2013/09/05

2 ■Re:上田

太田の 上田うどん



素朴に 美味っ美味っ


いい感じですな  あは。


きたさんのブログ-201001221313000.jpg


2 件のコメント:

  1. キューピー2013/09/05 21:03

    SECRET: 0
    PASS:
    上田は玉買いが多く、汁は最後までしみじみ美味いのだそうですね。
    昔からありますがまだ行った事がありません。
    駐車場もない?ですよね・・・?
    昨日のケンミンショーで香川県民はうどんやで
    高野豆腐の天ぷらを食べるって紹介されてましたがそんなのあるの?ってびっくりでした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��キューピーさん
    食べに来ていた親子も玉買いして帰ってました
    ほんま素朴に美味いうどんです
    そうです駐車場は無いんです。。。
    しょっちゅう行きたいんですけど、車がね。。。
    で、他の店に行ってしまうんですよね 
    我が家では、高野豆腐の天ぷらは普通やと。。。

    返信削除