2008/06/07

ちっちゃくかわい系倉庫

ちっちゃくかわい系倉庫




本日 お引渡し 完了~!





デッキから




琴電が眺めれますぞ!
(撮影時には通りませんでしたが がーん。 )



鉄道マニアの方 

なかなか魅力的な撮影ポイントでしょ??


本当は、倉庫で建てたはずが。。。

古い倉庫の物を持ってくると汚れるとかで

お施主さま、お手製ブランコを吊るしたり

キャンバス、チェア、黒板などを置いたり

もう倉庫でなく、アトリエ状態になってます

うちの施工team みんなの力を発揮して

一つの建物が完成し、

お施主さまに、喜んで使って頂けるのが

なによりも うれしいですねぇ~!よっ

Fご夫婦さま ありがとうございました m(u_u)m

そして、うちの施工teamのみなさん お疲れしたっ!OK






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    祝完成!!
    先月末なにやらうちの母が妹様に大変お世話になったみたいで・・・
    すみませんです('-^*)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    千春さまのコンサートですかな?
    妹も本気で悔しがるほどの
    良い席だったそうな

    返信削除