2008/02/05

もの忘れ。。。

デジガメを取り出し、いざ撮影

んっ?? 電源が入らない??Why??

年末に買換えたのに、早くも故障か むっ

いろいろ触ってみながら原因を探る

探りながら あっ。。。思い出した。。。ガーン

バッテリー充電でコンセントに差したままだわ

あぁ 情けない おバカな自分

若い頃は、ちと記憶力には自信があったハズ。。。

パソコン 携帯電話 etc 世の中ほんま便利になってます

住宅設備も様々な機能が付き便利になってます

ほんまに、これで、ええんでしょうか?

便利で楽できる → 衰退する。。。


いやいや、世の中のせいにしては いけませんな

自分が便利な機能を上手に使いこなし

常に緊張感持って行動してればいいんです

はい すんません 気をつけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿