2008/05/11

歯が。。。

は、歯が痛い。。。泣き  左奥のおやしらずです

とうとう行きましたよ

25年ぶりに。。。 歯科医院へ

久しぶり過ぎて、なにがになやら??

さっき撮ったレントゲン画像が診察台のモニターに写るわ

リラックスできる音楽は流れるわ

やけに親切丁寧なカウンセリング&診察

記憶にある歯科医院のイメージとは

かけ離れてました

もう自分は浦島太郎気分~ 鼻水たらり

そんな浦島状態のわたくしに

カウンセラーの彼女は、言いましたよ

今日、おやしらず 抜きましょか!?

へっ。。。ががん

親切丁寧なわりに

直球勝負で攻めてきましたよ

ガツン!と、打ち返して

と、言いたいとこですが

い、いや 夜 会合もあるし  心の準備も。。。

今日は、やめてください。。。ダッシュ!!


と、いうことで

明日の月曜日に抜くことなりました なー


0 件のコメント:

コメントを投稿