2008/01/27

トマトソース

今宵のイタリアン

トマトソース。。。

やりました、満足な仕上がりです


美味かった。

2 件のコメント:

  1. さくら色2013/09/05 21:03

    SECRET: 0
    PASS:
    ご自分で作ったんですか~?私はダ・シルーブルでトリュッフとボルチーニ茸のパスタを食べました。とっても濃厚で美味でしたよ。昨日はミルフィーユカツを作りました。豚ロースを何層にも重ねて塩コショウ+小麦粉+卵+パン粉をまぶして揚げるだけ。ふわふわで感激!東京恵比寿のキムカツのは一枚1300円みたいですよヽ(゚◇゚ )ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    さくら色さん
    自分で、やっちゃいました。
    にんにくオイル・パセリ・唐辛子・トマトホール・塩の
    ��゙ンプルソースでしたが、美味かったです。
    これを基本で、いろんなアレンジでけそうです。
    ��ルフィーユカツ←かなり美味そうですね!
    しかしキムカツ、ええ値段しますね。。。

    返信削除