2008/01/21

大丈夫。。。

雪。。。


うっすらと積もっただけで


道路は大丈夫でした。


しかし、かなり遅めの 冬の感じ。。。


ち、地球 大丈夫なのか。。。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちはまったく大丈夫でした
    昨夜はどうなることかと心配してましたが(^-^;)
    まぁ、何事もないのが平和なわけで・・・
    しかし、ほんとに遅めの冬・・・
    四季が少しづつずれていってるんじゃないかと心配になります

    返信削除
  2. さくら色2013/09/05 21:03

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、善通寺の知人から雪だるまの写メが送られて来てびっくりしました。山の方は積もったみたいです。私は足にしもやけができてしまいました。何年ぶりだろう・・・(°д°;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさん 
    自分らの子どもの時と比べると
    ぜんぜん違う気候で、マジでやばいの!
    今、できる事!を
    やっていきましょうぞ~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    さくら色さん はじめまして。
    西の方も、そこそこ降ったみたいです。
    足にしもやけ。。。そこは、わやかゆい。。。
    早期に完治を祈念しておりますm(u_u)m

    返信削除