2008/07/07

どういうこと??

昨日、二級建築士学科試験の

試験監督に行ってきました

本年からエアコンのきいた会場での試験

ちなみに試験会場はセカチューの撮影に使われた高校
            ↑宮っちさん情報!

みなさん、必死に試験を受けておられましたねぇ~

自分が受けた時の頃を思い出しましたな。

それまでの頑張りが発揮できた人、できなかった人

それぞれいると思いますが、良い結果がでると良いですね。


しかーし、試験態度は必死になるので、問題ないですが

会場内&会場周辺全面禁煙! ゴミは各自で責任をもって持って帰ること!

のはずが。。。。

トイレ近辺でタバコの匂い。。。空き缶の放置。。。。駐車場にゴミの放置。。。

どういうことじゃ?? 試験さえ受かったら ええんですか??

人としてのモラルは??

きっと神様は、みてますわ

それなりの結果がでることでしょう。。。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿