2008/04/23

反面教師?

もうバテバテ・バタバタで、かなり追い込まれとりました 泣

書類とかごぞごぞが終わり

一瞬だけ、落ち着いた気配。。。うがい

体調が崩れると ほんまダメですな

全ての段取りが崩れます。反省です。 風邪ひき

バタバタのとこ こんな所に現調に行ってきました

今年は、瀬戸大橋開通20周年!

人っ子一人いない会場。。。あっ



動かない 咸臨丸(かんりんまる) 鼻水たらり


開通当時の賑わいよ 何処へ。。。


先を見据えて、物事を考え創る難しさ。。。

ほんま、実感しました。反面教師ですな。あ゛ぁ゛っ

まっ、気持ち切り替えて

こんなロケーションの良い土地を活かし



それが少しでも島のお役に立つのなら OK 計画!

動き出すと 良いな。あは。


0 件のコメント:

コメントを投稿