2008/04/09

バーガー

本日、現調に屋島西町へ出掛けました。

ちょうどお昼となり、現調現場すぐ近くにある

SANTA's DINER  サンタズダイナー

にて、昼食~



米国留学中にハンバーガーの魅力に

取り付かれたマスターが、

本格的バーガーを高松に紹介したくて

2007年の11月にOPENした手作りバーガーの お店です。

本日の注文は、マスターおすすめの

ベーコンチーズバーガー&ポテトセット ¥740



国産牛と豚の合挽きパティの上に、とろとろチーズ、まろやかタルタル

それと、ハインツの逆さケチャップとマスタードを自分でかけて頂く



むむっ、やばい 肉汁たっぷりで、かなり美味い!うひゃあー

マ○ドのバーガーとは天地に違うの。。。がーん。

ちょっとリッチな昼食でしたが、満足満足

他のメニューも制覇したいですね。

現場が始まるのが楽しみやの!

ってその前に、はよ申請図面やっつけな

現場スタートせんがな。。。助けて~









0 件のコメント:

コメントを投稿