2008/04/25

やってきますぞ!

やってきますぞ ・・・フッ

念願の、Xのカラーコピー

新品は無理なので ほぼ新品?

ご縁あって わが事務所にやってきます よっ

ほんと、不思議な縁を感じて。。。


買ってよ 買いなよ お買い得だよ 
こんなチャンスないよ と、天からの声が聴こえ ムンクの叫び 紫

そやのほんま、こんなええ話しないの。。。

えぇ~い、ちと無理して いってまえ~

てな感じで決めちゃったわい イヨッ


このコピー機が、やってくる事で

いろんな方のご協力を頂きました

STXさん HDさん 

今は高松に、いないXのMTさん ← 無理やり友情出演させた?? 

高松にいるXのNDさん 

みなさん、本当に、ありがとうございます。

XのNDさんは、まだ、これから

ごぞごぞ仕事がありますが よろしくお頼み申しますm(_ _ )m

なんか少しずつ 世間並みな環境になっていってます いえー


今回、無理やり友情出演させたXのMTさん 

すんごい ご無沙汰でしたが

快く、以前と変わらず応対してくれて 

うれしかったです。LOVEです。。。 あは。


0 件のコメント:

コメントを投稿