2008/03/31

見守る

朝からばたばた走り回りましたな

午後は、西方面へ くるま。 ブ~・・・(車)。

本日は、気になっててやっとこさ場所を発見した

坂出の大政にて、わんたんラーメンと餃子を食してみました。




わんたんがもちもちしてて美味い!餃子も、もちもちで美味い!
( あぁ。。。リッチな昼飯にしてしもた。。。ガーン )

他のメニューもぜひ制覇してみたいですな
(なかなかええとこでした、みもっちさん今度行きましょうぞ~)

昼食の後は

亡くなった先輩のご自宅にお邪魔して

お仏壇に、お参りをさせて頂きました。

来月には、3回忌か。。。。。

ちゃんと、先輩が見守ってるので

長女さん、見事、高校合格~!おめでとっす OK
( ↑もちろん本人の頑張りも大ありの成果ですが)

他の二人も、中学入学 小学校入学~!おめでとっす OK

この世に、姿、形は無いけど、先輩は絶対居ますね!

家族のそばで、必ず見守ってますわ

先輩、また来月お邪魔しま~す m(..)m


0 件のコメント:

コメントを投稿