2008/03/29

花見バーベキュ~

先の段取りがみえてきて、少し気持ち的に落ち着いたか。。。

午後からは、土壁の研究報告会に参加

もっともっとお勉強して詳しく理解したいですな。


土壁から帰ってきて、ごぞごぞ図面を用意し

とことこと歩いて、うちの施工Team ONSさん とこへ行きますと

なんと!倉庫にて、花見バーベキュー sakura カトラリー してました

ONSさんとこの社員さんやそのファミリーも参加です。

なんか良い感じの宴ですね~ 

お互いに信頼できる人達が集まっているから

良い仕事もできるし、良い宴にもなるのかな。。。

そんな宴に、わたくしも、仲間に入れいただき

楽しい時間を過ごすことができました(打合せもちゃんとしましたよ!)

宴の最後に、ONSさんのご趣味の

チカチカと光る、きらきら!! トラック アートを見せてもらい

これまた おぉ~きれ~い!の歓声~

まだすべて完成してないそうです

完成したらまた見せてもらわねば!


明日は、わたくし今年度初の開幕戦!

や、やばい。。。最近のバタバタで。。。

試合があるのを、おもいっきり忘れてました ががん

風呂からでてストレッチせな。。。

まじ、やばい。。。ガーン


0 件のコメント:

コメントを投稿