2008/03/16

慰労

昨夜は、お隣の みもっち家チームと


合同、慰労会、懇親会、ある二人の合コン会?ビール


スパッカナポリにて、イタリアンを食す。


単品で、注文して食べた


やはり大勢で食べると


いろんな種類が食べれて良いですな!


例のピザは 大変おいしゅうございました。 あは。


お腹もいい具合になってきて 次のお店へ 


次はバーで飲みか? と思いきや


鉄板焼きへ GO~!


まだ喰うんかい 無言 という視線を感じながらも


鉄板串焼きを食す いつ来ても美味いねぇ~ あは。


ここでお時間となりまして、散開~!


はてさて、合コン二人のこの後の展開は。。。??


我が家は、シメに ラーメンを食して帰り ちょっと!ちょっと!ちょっと!


お腹 ぱんぱんで 満足満足!な昨夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿