2008/03/17

仕事以外の仕事?

今日は、仕事以外の仕事?に時間をたくさん使った
( あっ、仕事の方も、ちゃんとやりましたよ!少しですが。。。ふっ )

おかげで、そっちの方は順調に前進できそうな気配ですが

明日も、別の仕事以外の仕事?で

朝から となりのみもっちさんと活動予定!


世間で、何かしらに参加してて

所属だけ・参加だけの組。。。

少しでも動いて活動の組。。。

と、あります。


自分の意思で参加しているのであれば

わたくし微力ではありますが、活動の組 を選びたいと思います。よっ

あえて、いばらの道を選ぶ俺は、Mなのか。。。? ?

いえいえ、そこを乗り越えると、きっと良いことがあると信じてます。

がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿