2008/03/23

総会

 ふっ・・・ 追い込んでみました つかれた

とりあえず、打合せできるとこまでやっつけた

ふぅ~ 終わった~と思ったけど 

まだあるの。。。ふっ

確実に前進している

始まりがあったら、終わりは必ずくる

頑張って、やらないかんとです!

(どこが始まりで、どこが終わりか、分からんとです。。。がーん。 )


今宵は、自治会長 最後の大仕事?年度末総会!よっ

こんなわたくしで良いのだろうか?と思いながらも

みなさんに支えて頂きながら一年間やってきました

いろいろと大変な面もあったけど

地元を愛するわたくしとしては

ほんまに、良い経験をさせて頂いた。

これからも地元の為に、できる事は やっていかなければ と思います。

もっと同世代の人達が来てくれると活気も、でるやろうなぁ。。。

田舎行事は恥ずかしいんかの。。。

まっ、そっちの方も、コツコツ頑張っていきますわ!


   


0 件のコメント:

コメントを投稿