2008/03/18

有意義

本日も、仕事以外の仕事で
みもっちさんと、朝から活動 ダッシュ!!

朝一で、公的なとこで、打合せ
まずまずの感触 なんとかやってけそう ラアアヴウウウウ


続いて公的教育現場廻りにて、お願い事。。。

20年ぶりに先生と再会したりして

近況報告や、昔話で盛り上がりましたな。

みなさん前向きな感じで、協力してくれそう

去年も同じことをしたけど、今年はかなり進歩があったと思う

やはり伝えたいことを直接会って話せば、想いは伝わるなぁ~

ありがとうございました。m(u_u)m

後は本番までに、再度フォローが大事かなOK


朝から、ちと疲れる活動でしたが、

なかなか有意義な時間が過ごせて、よかったよかった イヨッ


さてと、ほんまの仕事に取り掛からなければ。。。

2日間のロスは、大きい。。。焦


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かなりのウェイトを占めてきていて、
    あっぷあっぷの毎日ですが
    想いが伝わったり、広がったりしていくと
    最高にうれしいですよね。
    仕事も、仕事以外もみんなのHappyにつながっている私たちって、とってもHappy  p(^-^)q

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    tamaさん
    まったくそうですね~
    しかしバランスよくならんもんですかね~?
    重なるときに重なる。。。
    まっ、そんなもんですかね?!

    返信削除